2010年11月22日

072

ご無沙汰しております↑の写真は以前撮ったものですが2本の飛行機雲が印象的でしたよー^^そして、お知らせです・・・義父の介護や諸事情のためしばらくブログをお休みさせていただきます写真を撮る(心の)余裕もなくてコメント欄も閉じさせてもらいますごめんなさい。脱童貞SEX脱童貞


ハメ撮りクリニック2ハメ撮りグ
逆援獣姦(カルマ):ザ・獣姦
サンタクロースのハメ撮り

posted by vmvqnk9 at 20:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

化物語キャスト

posted by vmvqnk9 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

モカさん、そして組み合わせないということ

11月のマカロンはこの二つ。童貞左は10月からのラムレーズン、右が11月のモカマカロン。筆おろし珈琲味のほろ苦くも甘いマカロンです。SEX
果物味でない11月の顔合わせは、冬が来るのだという予感がしてくるような。初体験どちらもどうぞよろしくお願いいたします。騎乗位

パンをも焼いておりますのでその記録をば。お姉さん(鋭意練習中です)

全粒粉とライ麦を少し配合した食パン。セレブ生地は特に明記しない限りは堀井和子さんのレシピです。騎乗位とはいっても基本の配合を確認しながら計量したら、作り方や発酵のみきわめのために本を見ることはなくなりました。おまんこ私なりのこつを少しはつかみつつあるのかもしれない。ローター

上から見ると表面がうろこみたいにパリパリ。脱童貞よくできた。初体験
こちらはマロンペーストを混ぜた栗パン。報酬先日さつまいもをつぶして混ぜたので、さつまいもがいけるならマロンペーストもいけると思いました。セックスほんのり茶色くて甘いパン。SEX

ぐっと近寄せてマクロで撮影しています。報酬パン写真をマクロで撮るのはおもしろいということに最近気づきました。騎乗位

この栗パンを作るときに、何か違う材料たとえばチョコとかナッツとかスパイスとか…と組み合わせて、と一度考えたのですが、そういう組み合わせのことを考えずに栗だけで焼くことにしようと思い直してこのようになりました。おまんこ相性の良い素材を考えて組み合わせるのは確かにおもしろいのだけれども、そうでなく、ただ一種類のみで、それのみを生かすような食べ物を作りたいと思いました。脱童貞










ブログ王冠主婦のブログ探し
逆援搾り出し
大人のための無料逆援系サイト集

posted by vmvqnk9 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

